年の瀬

もう2020年も終わりますね。この時期になるとUNICORNの「雪が降る町」が聴きたくなりますね。民生さんの書く歌詞、ユルくのんびりとした幸せを感じられて好きです。この前、英くん(Ezoshika Gourmet Club)が「開店休業」を歌っていて、それを聞いていたタキタさんがボソっと「こんな生活送りたい」と言っていました。わかります。たまには2人でじゃま者なしで少し話してのんびりして…です。是非聴いてみてください。

 

デモ音源を作っているとご飯を食べるのを忘れる事がしばしばあります。お腹が鳴って時間を確認すると「もうこんな時間?!」というのをよくやります。そんな時はキッチンの棚に置いてあるチキンラーメンを食べます(出かけて買うと時間が勿体無いから)。しーんとした部屋にチキンラーメンを啜る音だけがこだまします。

 

時に最近、毎日頭が痛くて薬(鎮痛剤)を飲んでいるのですがどうやら原因はその薬の様です(彼女がそう言ってた 薬を飲み過ぎると逆効果と)。昨日眠る前に飲んだので薬に含まれている無水カフェインが作用し中々寝つけませんでした。寝不足で気分が沈んでいるので今日はちゃんと眠りたいと思っています。来年はノードラックなライフを送りたいそんな事を考えている年の瀬でございます。